おおきに爽健美茶 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

おおきに爽健美茶

いつもいつも
不思議な友達と
昨夏ぶりに会いましたらば
助手席のポケットに
爽健美茶🍵を
さりげなに置いといてくれて
喜ぶ私に


“腐ってるかもしれんで”

冗談でなく、ほんまな事があるから
気を付けなければならないあせる


ありがとうと感謝の気持ちは
キチンと伝えるのに
一言二言
気分を害する言葉を発するのは
折角してくれる事に
残念な気分になる事が多い。

チーーンダウン


そんな友達から
“引っ越したん?”
やたらと聞かれるし何なん?
思たらば
ギフト券をポストに入れてくれてたそうな叫び


それも3ケ月も前の話し叫び

昨秋からLINEが既読にもならず
音信不通な人から
謎なSMSがきても
明らか間違いやなと思うやん。

前から主語が無くて
文面がいつも
??????
全く意味が分からんねんあせる
で、解読するのが大変やねん


ギフト券…
せめて封筒に入れてくれてたら…
電話くれてたら…
ちゃんと確認したのになぁ
頭がおかしくなりそうで
当時の記憶は断片的しかない。
そんな
しんどいタイミングやったから
チラシもちゃんと見ず
気付いてなかったと思うえーん

なかなかな高額やったようで
あぁぁぁぁぁーー
勿体ないえーん

やけども
わざわざ届けてくれた事
気付かなかった事に対して
お詫びと感謝を伝えたけど
それに対して
“珍しくしおらしい事言うんや”
一言多いあせる

不思議ちゃんの友達は
三人居るけど
飛び抜けてるな。

どうも、こっそり読んでるみたいやし
書いとくけど
流石に事細かくは書けへんし
そこは理解してたらええけど
してんやろなあせる

言いたい事があれば言おう!
被害妄想やら
すぐ拗ねるんはやめよなぁ
数少ない理解者を大事にしましょうクローバー