雨の鈴虫寺 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

雨の鈴虫寺


先日、嵐山で

屋形船に乗った後に

鈴虫寺へ参りました。


お天気の筈やったのに

突然の雨が降り出して☔️

傘ないしえーん

ダッシュで行ったら

階段で並ぶ事なく

スムーズに入れましたニコニコ

ラッキー✌️


住職のお話しも

変わらず冴え渡って

楽しく聞かせて頂きウインク


帰りはお庭を拝見して

友達親子は

景色を楽しんでくれてましたがっ


土砂降りにあめ


そんな中を最後に

幸福地蔵様に手を合わせて

バス停へ


コート着てたのが

救いどしたウインク


雨がひどすぎて写真は

一枚も無しどすあせる



昨年の交通事故から

何がなんだか分からなくなり

自分を見失なっております。


まだまだ…浦島太郎な気分なんよね。


そして

前回の願いは

まだ叶ってないから

お守りは持ってます。


早くお返しに行きたーーーいドキドキ




持ち帰ったお菓子

コロナ禍で

お茶は出してはりませんでした。


これよばれて

願いが叶うようにと

本日も手を合わせますおねがい