今日から5月!今一番会いたい人に会えた! | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

今日から5月!今一番会いたい人に会えた!

早いもので今日から5月💨

先月、4月やなぁ
思ってたら

あっ!と言う間の
ひと月。

毎日毎日早よおす。


さて
まだ薄暗い時に目覚めて
窓を開けたら冷たい風が入って来た
最低気温は9℃

入院してた頃を思い出す。


再び寝た時に
夢を見た。

一番会えたら嬉しいなぁ
って友達が
出て来たよびっくり


楽しく笑って和菓子を食べてた🍵🍡
ずっーーとそのままが
良かったのに
目覚めた!

あぁぁぁーーあショボーン
残念っ!


今夜星空
続き見れるかなぁ?
考えながら
空気の入れ替えで
ベランダの窓を開けて
お花チェック
爽やかで、少し冷たい風はいい🌴

3つある

アイビーゼラニウム

これだけ花が咲いてる。


14℃が

快適に感じるおねがい


おかしいなぁ

27℃が私的最高気分の

気温やったのに。



やっぱり

会いたい人とは会っとくべきやね。

事故に遭い

いつ死ぬかわからないなと

実感したし

3月のお客様の訃報も

亡くなる前日に連絡を貰ってたのに

声を聞くタイミング逃したしね。


 

この前、久しぶりに電話がかかって

来たのに出先やったからね

タイミングが悪い爆笑

そんな友達とは

やっぱり会えへん運命なんかも

やけどねてへぺろ

こちらからの働きかけも大事か…