スネーク好き❤️ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

スネーク好き❤️


クロコダイル 
ハラコや蛇皮🐍
好きな私が
偶然見っけたスネーク柄が
とっても素敵で
モカシンが履きやすそうドキドキ

お値段から
プリントと思い込み
サイズをお尋ねしたら

なんと‼️
ホンマもんの
蛇皮ですやん叫び

ラッキー✌️



昨夏の入院から

冬にようやく退院して

治療しつつも

絶不調と諸々のストレスMAX

死にかけドクロてましたが

そんな中を

皆に励まして頂き

友達が誘い出してくれて

陰気な引き篭もりも

なんとか生きてこれましたショボーン


ようやく

春と共にムクムクと

起き出した感🌱



食欲が戻りアップ

お料理もする気が湧きアップ


やっと

お洒落もしなきゃアップ

気持ちが出てきたよ音譜


後遺症にはまだまだ

苦しめられてますが

少しづつ元の私に

戻れて来てるかなドキドキ