またもお留守で確認出来ずのおばあちゃんのお墓 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

またもお留守で確認出来ずのおばあちゃんのお墓

お天気もいいし
身体のバキバキも落ち着いたし
出掛けた場所から
近いし!
おばあちゃんのお墓へ🚲💨

この前
小さい頃の記憶を辿り
この辺りよね?
見つけた墓石には
おばあちゃんの苗字があったけど
ほんまに
ここなん?
半信半疑であせる

なんせ40数年前に会ったのが
最後でショボーン
血の繋がりないけど
暮らした年月も短いけど
一番影響を与えてくれて
色んな事を教えてくれたおばあちゃん
なのです。

管理していらっしゃる方が

前回もお留守で


今回もまたお留守…

仕事にでも行ってはるんかなぁ

居はる時ってあるんかなぁ

どすけど

早よ確認したいねん汗



せや、せや

ここのお墓ね?

お水使うのに¥100

お線香¥200

お花¥800

書いてあった叫び


うちのお墓なんか

何もないから

マメにお墓参り行けるねんけど


ここ

しょっちゅう行き辛いなぁあせる