今更の…抱っこ〜からの悲劇 >_< | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

今更の…抱っこ〜からの悲劇 >_<

ヨチヨチ歩きが
出来るようになったら
やみくもに抱っこしない主義の私は
おマメを抱っこする事も
ほぼなく
一緒の時は歩かせてた。
3歳になったばかりのお誕生日月に
岩田山に行った時も🐒
一人で登りきらせ、お出掛け中は
一切抱っこせずの
おマメやったのに…

やで?


今回
YouTubeばかり観てるのが
良くないし
図書館に行こう!
連れ出すも
“行きたくないぶー
“歩くの疲れるイラッ
“YouTube観ときたいのにイラッ
文句ばかりあせる

大通りで
“抱っこしてぇーー”
“抱っこしないと怒るからーおーっ!
“台無しやからーウインク
何が台無しか分からへんけど
意味わからん講釈ならべて
お前は🐷か?

ただただ口の達者な
ワガママ5歳児やないか…イラッ

がっ
一年に一回
ほんの少ししか会えへんし
今回は記念に
抱っこしとこかと
思たけどドキドキ

普通に抱っこは今の身体では
ちょっと怖いし
おんぶにした。


おマメ大喜びで
毎度の自作?
💩💩💩の歌を熱唱


帰りは歩かせたけど
また
“抱っこ” “抱っこ”
ブツブツの文句も併せて
とにかく煩いおーっ!
私がどんな大怪我したか
一つ間違えたら死んでたであろうやのに
坊🐷は大丈夫?の一言もなく
”興味ない”と言われ
そんなやから
おマメに分かる筈もないあせる


外国人カップルが
輩なおマメ を見て笑ってはったしあせる

とはいえ

手を繋いで歩いてくれるから
可愛いもんや
ドキドキ


やけどーー

今朝の私の身体は
偉い事に…叫び

事故後7ケ月
普通の生活してるけど
たかが
ほんの少し🤏
おんぶしただけやのに
まだまだあかんのやな…と
悲しくなるよ悲しい
歳のせいにしたくないけど
アクティブな若いおばちゃんやけど
大怪我の後はあかんね悲しい

そろそろ起きて
お風呂で温め湿布して
選挙行こ!


おマメ 続く