バインミーが食べたくて | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

バインミーが食べたくて

バインミーが食べたくて
来ようと思いながら
なかなかお邪魔できなかった
こちら

ガヤガヤしてなくて

落ち着いた空間。

静かでいいグッド!



変な時間やったから

バインミーのセットにしましたおねがい


ドリンクは

ベトナムコーヒー

練乳入りが好きです🇻🇳


バインミー!


具は選べなくてショボーン

パテのが食べたかったけど

チキンが入ってました。


大好きななます少ないし

思ったガッツリ感ではなかったのが

ちょっと残念ショボーン


でも、パクチーは

いい香りで

香草好きの私には👌


次回は別メニューを

頂こうおねがい