ソメイヨシノはヒラヒラと˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

ソメイヨシノはヒラヒラと˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚


免許センターまでの道中に🚲
どこも
ソメイヨシノは満開で
ヒラヒラと花びらが🌸
舞ってたりして


音譜桜🌸舞い散る中に音譜
忘れた記憶と〜音譜

ここのフレーズだけが
何故か
頭の中でリピートされる爆笑

何の思い出もない
この
ケツメイシの歌がなんで?

謎やわ爆笑


さて

今年、観たい桜が満開🌸

友達とタイミング合えば

観に連れて貰えるかな?

やけど

厳しそうやなショボーン



お客様が青龍殿の桜🌸を

送って下さいました。

綺麗やわキラキラ