可愛いパッケージ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

可愛いパッケージ


ここ数日

会ってなかったから

おばさん宅に

様子を見に行って来た。


何でもない

普通の会話は特に問題ないけど

時間の約束とか

直ぐに忘れてしまう

傾向あり。


話した内容は

この前に言ってた事と

違う事を言うから

どれが真実なのかが分からない…


今の病院はちょっと微妙やから

キチンと検査してくれる病院に

連れて行くって言ったけど

おじさんは

あまり乗る気なく

“何もしないのがいいとも言う”


そう言われたら

私は何も出来ないショボーン

見守るしかない。


そんなおばさんは

お裁縫が好きで上手。

可愛いパッケージが目に入り

見せて貰ったら

針のセットでした。


全て英語で書かれてて

年代もん。

そんな話しは盛り上がり

昔の事は

よぉーーーく覚えてて

私が生まれる前の昔の話しを

してくれる。


これ以上の症状が進まないように

変わらず手先を

使ってもうて

一緒に買い物やら散歩に連れ出し

見守りたいですクローバー