ボケボケの私…気付くの遅っ スープはるさめ♪ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

ボケボケの私…気付くの遅っ スープはるさめ♪

昨年の入院時に
仕事を助けてくれた
友達
戸棚に非常時用に
春雨を
置いてあるから
“ランチ行けへん時は
食べといてやー”
言うたけど

“賞味期限大丈夫やし
退院してから食べー”

言うてた友達。

復帰した時に
戸棚を開けたら
カップがチラっと見えたし
遠慮して
食べずか…
思っていた。

がっ!
今年になり
賞味期限の事を思い出し!
先日、持って帰ろう!
手にしたら…


メモ書きが貼ってあるっびっくり

キラキラ賞味期限切れそうだったので
頂きました〜
新しいやつ買ったので
また食べて下さい照れキラキラ


滅多に開けない戸棚で
クリスマス🎅のお菓子を
置いてくれてたのも
気付くの遅っ叫び
その少し奥に置いあった
春雨は袋に入ってて
自分が買い置きしてる
ヤツやと
思い込んでたあせる

ほんま
退院してから
ボケボケどすショボーン

遅くなったけど
ありがとう!
言うときました照れ