今季初物のてっさ&コッペ蟹 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

今季初物のてっさ&コッペ蟹

夏を最後に
久しぶりに
友達がお気に入りの
お店にお邪魔しました。

付出し

生ビールがほんまに美味しい🍻



今季初のてっさ🐡



おでん🍢



海鮮丼は酢飯にしてもうて🥢



カニ🦀は大漁みたいやけど

卸値が¥35000と

恐ろしく高くて叫び

流石に置けないとの事で


コッペ蟹🦀はあったから

オーダー



唐揚げ



変わった名前の貝…

忘れたあせる



酒蒸しで美味しく頂きました照れ

私に時間なくて

食い逃げ状態で

お先に失礼させてもうたから

日本酒🍶呑み損ねましたがてへぺろ

次回はゆっくりと。


初物のてっさ🐡とコッペ蟹🦀

東向いて

よばれました。


何かと凹む事いっぱいの

元気のない私を

誘ってくれて

美味しいもんよばれて

笑顔になれますニコニコ

いつもおおきにありがとうクローバー