怖い怖い… 入院74日目 病院ランチ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

怖い怖い… 入院74日目 病院ランチ


入院74日目病院
屋上でリハビリと
生徒さんにオンラインで
レクチャー

そして
病室に戻り
看護師さんの体調チェック
からの
病院ランチ🥢

御飯🍚

豚味噌炒め

なま酢

南瓜甘煮

減塩ふりかけ

温州みかんゼリー🍊


完食です!

ごちそうさまでしたクローバー



看護師さんがチェックに

いらした時に

お金💰おばはん

“御親切に看護師さん呼びましょうか?

って

言うてくれはってん”

私の事を言うてはるびっくり


いやいや…

あんた、キレ気味に

“大丈夫”

って

言うたやん?


おばはん

二重人格やんっ叫び

怖っ


その前に私に

輩んで来た事をちゃんと伝えよう!


しょうもない

持ち上げ方を

あんたにして貰わんで

結構です!


私は困ってる人には優しいですから爆笑



変な人ってほんまカーテン越しは

強気の文句で

直接、顔を合わせると笑顔か

無視びっくり

 

ほんま怖いタイプや

どうか

輩れん日曜日でありますように。



体温

36.6℃