アンニュイブーケ♡ユーカリの香りに癒されて | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

アンニュイブーケ♡ユーカリの香りに癒されて


入院67日目
今朝は5:30に目覚めました。

病棟は5:57に
  電気が点いた💡


お嫁ちゃん🐰のお母様から
頂いたお洒落なブーケ💐

赤い実から黄色のお花が咲き
それが散り
黄色の実になって可愛いです❤️


ユーカリの葉は

まだイイ香りが漂って

ハウスダストアレルギーの私は

鼻が通るから嬉しいおねがい



角度によって

素敵に見えるネ💐


アンニュイカラーの

カーネーションはダメになり

トルコ桔梗はあと2本残ってるけど

もう限界かな。



蘭が頑張ってるので

綺麗に持ってますよラブ

この写真を送ったら

褒めまくって下さりおねがい

謎の体調不良の私を

気遣って泣き笑い

気分上げ⤴︎上げ⤴︎にして下さるおねがい

流石、大人の女性ですキラキラ


いつもおおきにありがとうございますクローバー


退院したらゆっくり遊びにいらして下さい。