世の中はもうクリスマスなのね | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

世の中はもうクリスマスなのね


ハロウィン🎃も終わった事だし
(私世代にはピンと来ないイベントですが)

世の中は
クリスマスムードなんだね🎄

海外🇦🇺の友達から届いた
モールの動画

今年の自分へのクリスマスプレゼント🎁

何にしようかな?


Eveといったって皆、仕事だしネ

ほぼ毎年

クリぼっちってヤツやけどあせる


流石にその頃には

帰れてる筈やから

友達を呼んでクリスマス会でも

しようかな?

恒例のチキン🍗とティラミス

で楽しく

クリスマス🎄もいいよね


今年もあと2ケ月切ったから

なんか忙しない筈やけど
病院では分からへん。


帰ったら
クリスマス🎄飾りを
出さなくっちゃ!