お花の香りに癒されて❤️ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

お花の香りに癒されて❤️

入院57日目
木曜日

本日は
お嫁ちゃん🐰の
御両親とおじいちゃんが
はるばる京都までお見舞いに
来て下さりえーん

面会出来ないのに
ほんとに申し訳ない気持ちで
いっぱいショボーン


私がお花大好きなのを
御存知で
素敵なブーケをオーダー下さいました💐



お部屋まで大きな紙袋を

運んで来て下さり看護師さんが

ビックリなさってましたびっくり

お花の香りだけでも幸せやのに

ユーカリの香りが一段と

癒しどすキラキラ

(鼻詰まりも軽減されるしね)



季節のコスモス黄色い花

アンニュイカラーのカーネーション

赤い実も三種

知らない名前のもありますキラキラ

季節にピッタリカラーで

ほんま

ゴージャスな花束キラキラ



お願いした麦茶とバター

以外にお菓子やデザート

葡萄🍇まで



お漬物も

お願いしたら

箱入りの大安びっくり



スーパーのでいいって

言いましたのにえーん



バター🧈も

お願いしたら

アーモンドバターをキラキラ

マダムチョイスは

素敵なものばかりドキドキ




どこまで沈むねんダウン
気持ちもショボーン

幸せなお花の香りと
美味しいもので
笑顔になれた照れ

遠方まで
おおきにありがとうございましたクローバー