サンライズと朝ごはん 入院52日曜日目 気分は地を這ってるな | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

サンライズと朝ごはん 入院52日曜日目 気分は地を這ってるな

入院52日目

見る気も起きひんかったけど
お手洗いに行ったついでに
サンライズ☀️を
パチリ(7:22)

窓を開けても

寒っ!
と、思わへんかった
今日の京都は一桁気温ではなかったネ


北の空は

キラキラ青空キラキラ

お天気のいい週末かもネ



あぁぁぁぁぁぁ

どれだけイイお天気を

この病院の中に居るんだか…😮‍💨




病院の毎日は早くて早くて仕方ない

決して充実してる訳でない。

貴重な時間を病院で過ごす羽目になり

痛い目して

悲しい思いして


そんな私を

沢山の人が助けてくれて

ありがたく感謝しかない


それでも気持ちは沈む

ちょっとだけ上がっては

どーーんと沈む

気がつけば

ウルウルして


その繰り返しで


鬱ちゃうか

 思てしまう。




朝ごはん🥢

有塩食パン🍞

いちごジャム&マーガリン

ベーコンソテー

黄桃缶

白バラコーヒー牛乳



朝の空は綺麗やったけど

食欲はない。


食パン🍞半分

ベーコンソテー🥓はほんのちょっと

黄桃🍑と白バラコーヒーは

完食


おおきにごちそうさまでした。

 


今日はリハビリが午前中で間もなく。


お風呂日やけど

何時かな?



今朝は佐野元春の

音譜アンジェリーナ音譜

聴いて

当時もそれなりに悩みはあったやろけど

今、思えばちっぽけ事なんやろな

何があったか思い出せへんけど

若い頃をただ懐かしむ。




あーーぁ