今日は沢山飛んでる⤴︎ 私も飛びたい⤴︎ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

今日は沢山飛んでる⤴︎ 私も飛びたい⤴︎

午前と午後にリハビリの先生が
サポート下さり
昨日よりも上達はしてるけど
こんなんではまだ
横断歩道を一人で渡りきれない笑い泣き
もっとスムーズに歩けないと…
って思うけど
どこかに力が入り足が出ないわ
頭がフワフワしてるから
ユラユラというかグラグラなのよねえー?

午後のリハビリ後も
勿論屋上
自主練です!


今日は午前中から
いっぱい飛んでて🛩🚁

こんな市内を
旅客機✈️は飛ばないよね?
いつも白いのはセスナだよね?
とか
思いながら

ブルブルブルブル…と
音がすると
キョロキョロする私目

次から次と飛んでくるのを

パチリ


そんな時に
真っ赤でちょっと大き目のが飛んで来た

ドクターヘリ?

自衛隊?



今日もイイお天気の中

午後の自主練頑張った!