病棟変わりました。お部屋は広くて綺麗やけど… | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

病棟変わりました。お部屋は広くて綺麗やけど…


入院20日目
病棟お引越し

ストレッチャー移動しかしたこと
無かった私ですが
初の車椅子で移動。

車椅子…
出産の時以来や…

私専用の座面が高い
ポータブルトイレ
沢山のお見舞いや差し入れで
いっぱいのワゴン
と共に
三人の看護師さんと
大移動。

新しい病棟は
噂通りに綺麗で
4人部屋といえど
一人のスペースが広い!
おまけに二人だけ。
快適!


ただ…

窓際じゃなかった叫び


そして

窓際でも

ガラスが透明でないから

景色見えず…


チーーーんショボーン