酔っ払いは嫌いなのに… | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

酔っ払いは嫌いなのに…

目覚めたら
寝室の電気が眩しくて
すぐに消したけど

まだまだ薄暗い
am4:00

あちこちの窓が開けっぱなしで

エアコンはついてるし…





あぁぁぁぁぁーー叫び


ワイン🍷

それも
赤と白と
呑みましたやんドクロ



途中
友達とLINEで話して
大丈夫?
言われてたよね…

いつ寝たかも覚えてないし
目覚めたら
部屋着のままで絶望

こんなん
人生初で
全然大丈夫ではなかったよね叫び
頭が痛くて
痛くてネガティブ
誰にも迷惑をかけてないけど
酔っ払いは嫌いやねんむかっ

どうした?私…

自己嫌悪の夏どすドクロ