久しぶりの電話 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

久しぶりの電話


昨日、イギリスの友達から
2回も着信があったのに
気が付かずあせる
“ゴメン”
テキストを送っておいたら
再びかかってきたおねがい


“最近はどう?”
と言うてくれた事に
怪我してなかなか治らないと
話したけど
なんか
別の手の事を言うてるあせる

………
聞き取れまへーーんショボーン

なんやろ?

なんやろ?

と、思ったらば

なんと!
友達も大怪我して
手の平を縫うてました叫び


通話中に
画像送ってきて

“痛っーーー”
言うてしもたドクロ

お家のリフォームはコツコツと

やっていて

ダイニングルームが

完成してました。


ほんと

センスがいいのよねキラキラ


コロナが落ち着いたら

イギリスにもまた行きたい✈️


しかし…

たまには話さないと

訛りが…聞き取れへんなと

思ったのでした爆笑