まだまだ不自由やしぶつかってこんといてーーー | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

まだまだ不自由やしぶつかってこんといてーーー


 右腕のあちこちを骨折して
早ひと月ちょい

未だ歯ブラシも使えず
髪も洗えないという…

しかし
人間というのは
それなりに出来るもので
左手が頑張ってくれてます。


骨は全くくっついてませんが

…ほんま
いつつくねんあせる

固まってしまわないように

少しづつ動さすようにとの

事ですが


何もかも

一人でやってるから

まぁまぁ動かしてるけど

激痛走ると

ウッとなるし笑い泣き怖いあせる



パパっと出来んくて

トロトロしてるんが

せっかちな私には

しんきくさいなショボーン

と情けなくなる汗



そんな

病院の帰り道

知らないおばちゃんが🚲

私にぶつかりかけて

「あぁぁぁああっーー叫び

思わず声を出しながら

回避しましたがあせる


おばちゃん

ひたすら

謝ってはったけど

逃げれたし良かったよ。


私の右側に突っ込んで来たからね

ほんま怖かった叫び


元気だけが取り柄やから

怪我とか病気とか

不自由なんは

ほんまイヤやねんっ!