腫れが引いてきたけど、どっちもシワシワやん(>_<) | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

腫れが引いてきたけど、どっちもシワシワやん(>_<)


掌を骨折したから
紫色になってたけど
甲側は腫れて
パンパンになって
薄ら青くなってたショボーン

日に日に

腫れはひいていき

スジがくっきりと見えてきた!



よぉ見たら👀

どっちも

シワシワやん叫び

(お手入れもしてへんからねー

と言いたいが…)



手が綺麗と言われた私でしたが…

散々🌴海で日焼けもしてきた訳であせる

おまけに年中、自転車🚲やし

シミも出てきてますなぁ爆笑


腫れてた時は

少なからず張ってたから

少しプリっキラキラと若々しく

見えたのよねー

(眼鏡してへんし余計に綺麗に見えたかも)



しかし手の甲に

肉がないから

元に戻ったら

もっと

鳥みたいになるねんガーン


いつの頃からか…

生徒達の手をとった時に

自分の手の老いに

愕然…叫び

そりゃ十代とは違う訳やけどあせる