嵐山で待ち合わせ♪10年ぶりかと思いきや(・_・ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

嵐山で待ち合わせ♪10年ぶりかと思いきや(・_・


平日の嵐山
人いっぱいでびっくりしたびっくり

てか
ついこの前、渡月橋の手前を
曲がったばかりで
こんな直ぐに来ると思わず爆笑



この数日
冷え込んできたけど
山の紅葉はそう変わってないね🍁


前日に急遽、会う事か決まって
嵐電駅前での待ち合わせ音譜


私が先に到着して
待つは京都を離れて
10年経つ友達。


記念写真を撮ろうと
自撮り棒持って行って
待ってる間に
セットして…

ボタンが反応したりせんかったりあせる
試し撮りしてこれ撮れた爆笑


マスク姿の人が沢山の中
ベンチに座って
スマホ操作中の私に声をかけて
くれました。

「○○ちゃ〜ん」

「10年ぶりや〜ん」
言うたら

「一回会ってるで?」

と言われ…
ウソ…  記憶無しガーン

でも
8、9年は会ってはない筈やからてへぺろ



お互いすっかり
おばちゃんになりました爆笑
知り合ったのは
31年も前の
二十代半ば
バブルを共に過ごした仲間の
一人ですおねがい

その後
お互いシングルになり
おまけに彼氏も居なくて
私達、とことん
一人で生きてく運命なんやねと爆笑

友達が京都を離れてから10年
「行くね〜」と言いながら
行けてない沖縄に
来年は行くで✈️