赤いiPhoneが届きました。 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

赤いiPhoneが届きました。

赤いiPhone🍎が届きましたキラキラ

いぇ〜い音譜

調子が宜しくないと
いいながらも
動いてくれてる私のiPhone📱

少し前に
分からない事があって
アップルに電話したら
「長く大事にお使い頂いてますドキドキ
言われ…

やっぱりだいぶ古いのね…あせる
実感した爆笑


いつ使えなくなるか分からない
不安を抱えながらやから
新しいiPhoneに移行せねば!

やねんけど

iCloud、写真が占めてパンパンやし
要らんのを削除中。
ほんでバックアップも取りたい。



今はiPhone横に置いて
そのままデータ移行が出来るらしい
けど写真多いと時間もかかりそうやし
先に整理してやりたいなと。

このiPhoneは
なんと絶賛反抗期中の
坊🐷が送ってくれましたが
お嫁ちゃん🐰が
iPhone壊れかけの事を
話したんやろね

おおきにおねがい