準備できたからぁぁぁーー早く来てっ⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

準備できたからぁぁぁーー早く来てっ⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾


「しゃしん とってんと
ここに
じゅんび してるよぉおーっ!むかっ
イラチ顔のおマメ三歳9ケ月


何が始まるんだか
椅子を並べて
準備完了してるらしいニコニコ

「じゅんびしてるから
はやく きてっおーっ!むかっ

動画撮影中の
お嫁ちゃん🐰に
近づいてきて
急かすおマメ

ワンコもビックリびっくり


「じゅんびしたから
はやく こないとぉーおーっ!むかっ

色々と単語を覚えて
こんな事を言えるとは
成長やね〜アップ

準備したから早くしなさい!
って誰かに言われてるんかな?

私に電話して来て
エフェクト指示にも
「はやくしてよー」
とか
生意気に言うから
なかなかな
せっかちな男になってるかも爆笑

いいようにいえば
テキパキやけど爆笑

こういうのを
保育園の同年代に
内弁慶の
おマメは言えるのか?デス爆笑



昨日は、またまた
ひ孫ランキング1位どした。
おおきにどすニコニコ

それも少し前の記事やのに

ひぃばーさんが喜びますラブ