”柳ヶ瀬の ザ・リバプール” | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

”柳ヶ瀬の ザ・リバプール”



随分と昔の記事ですが
未だに
見つけて下さり嬉しい限りラブ


当時の柳ヶ瀬は
賑やかやったよね〜キラキラ

って
柳ヶ瀬て、どこ?
と知らん方も多いかもあせる

柳ヶ瀬ブルース音譜
って歌を、美川憲一が歌ってたのを
知ってる人はアラ還以上?
私でさえ生まれる前の歌ですからね汗



で、柳ヶ瀬は岐阜県岐阜市です。
賑やかな中心部でした。
京都でいう河原町みたいな場所どす。


コメントには
センサ(センサー)が出てくるおねがい
画像はお借りしました

かなりお洒落さんが多かった岐阜市。
当時はPARCOが駅前にあり
柳ヶ瀬にはセンサ
こっちの方が人気あったかもグッド!

今とは真逆な私は
食べる物をケチってでも
洋服や靴、バッグ
アクセサリー、化粧品が欲しかった頃です。


多くの映画館もあり
数百円で入れる
チケットを先生から貰えて
二本立ての洋画を
一番観たのはこの頃ですドキドキ


オリビア可愛かったラブ


味噌カツと〜
鰻を食べて〜
蜂蜜を買いに行きたい!

当時、同じ寮で暮らし
リバプールもセンサも
映画も一緒に行った
友達に会いたいよっ!
先生、先輩、後輩とも会いたいよ。

どすニコニコ