スナイパーみたいヾ(๑╹◡╹)ノ" | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

スナイパーみたいヾ(๑╹◡╹)ノ"

帰国後、ホテル隔離から
田舎で隔離中の二人🐰

お山に囲まれ
自然いっぱいで
大きなお家と
敷地が広いから
おマメ走り廻れていいよねグッド!


緊急事態宣言下で
簡単に遊びにも来れないから
あれこれ
送っておきましたプレゼント


その中の
水鉄炮を毎日
楽しく使用してくれてるようで
おマメスナイパーみたい爆笑
構えが決まってますグッド!



タンクを背負って
水の発射パワーが強いようで
楽しそうおねがい


空に向かって銃
バヒュ〜ン



動画撮影中のお嫁ちゃん🐰に
向かっても発射するし
反撃される爆笑






おマメビショ濡れ爆笑



ワンコ、かけんといてやー
思ってるやろな爆笑

まだ暫くは水鉄炮で遊べるかな。

楽しんでちょクローバー