ルブタン買うてんと自転車を買うてやって♪ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

ルブタン買うてんと自転車を買うてやって♪

同じコロナ禍でも
日本より何かと厳しい
海の向こうで✈️暮らすおマメ

お出掛けは買い物のみ。
とはいえ
レストランはテイクアウトのみから
店内飲食が緩和された様子。

そんなある日のお買い物は
おマメカーでお出掛け


身体が随分と大きくなったから

これ足で漕いでたら
靴がボロボロになるであせる



坊🐷がこれ位の頃には自転車を与え
あっという間に玉なしで乗ったので
おマメ
自転車を買ってやってよ🚲
センス疑うルブタンばっか買うてんとえー

てか
三輪車には乗ってんのすら
見た事ないけど
ペダルを漕ぐってのが出来るかな?


我が家に来た時は
私の自転車🚲に乗るのが好きで
夜な夜な坂道を
ジェットコースターの如く
何回も走らされましたが爆笑

三輪車、自転車、自動車と
上手に乗れるようになっておくれグッド!
男は運転が上手くて
方向音痴でないこと
ここ大事チョキ