灯籠をゴシゴシ洗てみた。 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

灯籠をゴシゴシ洗てみた。

以前はこの恐ろしく重い灯籠を全部バラして

洗って🧹ましたが、


ギックリ腰してから

とても怖くて、動かすなんて無理。



でも、洗いたいなぁと思いながら結構 経ちましたてへぺろ


灯籠の一番上のは、昔からずっとこの色。

汚れが取れぬまま何十年も経ってると思われ。

下や、縁は上より白いから

元はこんな色なんだよね?

と、今更。



で、数日ブラシ🧹でこすり洗いして、

劇落ち君でこすってみた。

ちょっと綺麗になったやんキラキラ


ですが、劇落ち君…

一体何本使ったのだろう?

直ぐにボロボロになるからね爆笑



手前半分やったし、向こう側も頑張りますグッド!