寒波なんやなぁ(゚o゚;; ほんでまだまだ続くコロナにやれやれやん。 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

寒波なんやなぁ(゚o゚;; ほんでまだまだ続くコロナにやれやれやん。

今朝、太陽燦々に降り注ぐ南側の窓辺。
そこに置いてた温度計をチラっと見てみたら
5℃やてーびっくり

マンションに変わってから、機密性が高くて苦手な冬を暖かく幸せに暮らせてるけど、

数字を見てびっくりしたびっくり



鴨川は凍ってたらしいし叫び

−3℃や思ったけど、−4℃近かったのねー❄️

やっぱり寒波なんやショボーン


って、耳当てもせずまだ自転車に乗ってるから
ぎゃぁーーーって程に寒くはないグッド!

でも、陽が上がらない早朝には出掛けたくないですショボーン


そして帰ってきたら、こたつから動けないですてへぺろ


そんな寒波の中のコロナ感染者急増で、京都は連日最多更新ショボーン
吉村知事がリーダーシップとってくれてるおかげで、
関西の緊急事態宣言発令は週明けやね。

でも経済回らずよね…