スーツケース4つとハワイアンモンクシール。 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

スーツケース4つとハワイアンモンクシール。


昨年のハワイに使用した大きなスーツケース…

片隅に置いたまま一年半あせる

ようやくクローゼットに入れましたが…

小さい方のクローゼットの下にスーツケース3つ。
上段に1つ。

ん〜〜

どれか捨てる?

と、考えるも…

悩ましい。


小さいスーツケース…もう国内出張用のは要らないような…

でも、数日の旅行には使うしな…


新しい大きいのを買ったから、一番沢山 海外に使った大、中のスーツケース2個とお別れすべきか?


と、考えつつ…

結局は全部しまいましたがてへぺろ



このクローゼットを開けようと思ったら

シーライフパークで買った、ハワイアンモンクシールのこの子が転がってた爆笑



最近見ないなーと思ってたけど
隙間に落ちてはりましたてへぺろ

洗ってあげようドキドキ