2週目のプリ♪慣れてきた様子 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

2週目のプリ♪慣れてきた様子


おマメ二歳8ヶ月

先週のプリの様子  登校2週目🏫


ソーシャルディスタンスを取りながらお絵描き✏️



壁には一面英語ニコニコ
おマメほんまにプリに行ってるんやーっと実感。



お友達と遊ぶおマメ




ある日は椅子に御行儀よく、浅くちょこんと掛けてます。
もっと小さい時にキッズスクールに参加してた時は、ジッと出来なくてフラ〜と離れていき、気が付けば一人でなんかしてるおマメでしたが爆笑
プリでは落ち着いた感ありますグッド!




何遊び?





ある日はまたお絵描き✏️





草に水やり?




また、お絵描き✏️

最初の週に「今日は何をしたん?」と聞いたら

「お絵描き」と言うてたので、お絵描き時間が多そうねニコニコ


また、今週の様子を楽しみにしときますラブ