ジャストサイズとなりました。 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

ジャストサイズとなりました。

おマメ二歳8ヶ月


昨夏、可愛いラッシュがあったので買って渡しましたが、

「ぴったりになりました」とお嫁ちゃん🐰からLINE

そうか、こんなラッシュやったんや照れ

と、すっかりどんなラッシュやったかを忘れてる私てへぺろ


てか、おマメお兄ちゃんになったよなぁ

もぉベビではないなぁ


曾祖母さんは、この写真を見て

「何を持ってるん」ととぼけた事を言うてますが、
指でびょーんと拡大しよーよグッド!



この日もプールは貸し切り。
えぇーなぁニコニコ おマメ




プールデビュー。僅か2ヶ月のおマメ

初プールでもビビらずご機嫌の笑顔。



お嫁ちゃん🐰からも「プールデビューが懐かしいですね」と
ほんま、成長早いっ💨


こっちの老化も早いっ笑い泣き