昭和なポーズ❤︎ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

昭和なポーズ❤︎


いつも可愛く面白いおマメ

早くも二歳8ヶ月になりプリに通う園児になりました鉛筆




時折、動画の中で観るこのポーズラブラブ

お嫁ちゃん曰く昭和感が…言うてますが爆笑

私のお気に入りポーズおねがい


芳村真理の「どぉーーも照れ」 みたいやし照れ


可愛いけどやっぱ古臭いんかな照れ

おマメの場合は、

うーーーーん と、考えたり

そーだ💡

閃いた💡 って時のポーズなので、芳村真理とはちょっとちゃうウインク

しかし可愛い💕 



この前、考え事しながら道を歩いてる時に

人差し指でトントントンとリズムを取ってる自分に気付く💡

そや よぉ してる爆笑 まさかのクセが隔世遺伝なのか爆笑

と、ビックリしたびっくり