何処から? カメムシ。 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

何処から? カメムシ。

今日はビックリ40℃メラメラメラメラ超えのとこがあったとか

京都は湿度があるので40℃ではなかったけど体感温度はかなり高おすメラメラ

機密性よいマンションは熱が籠るので、この二日はエアコンをONの私ですニコニコ


さて、

先日の話し。



ここに引っ越して来てから

何故かよくカメムシを見る👀


窓を開けっ放しにする事もないのにいつの間にか入っているのが謎…ねー



突然、天井からガサガサ音がすると思って照明器具を見たら、何もない…


ん⁉️ 


突然のポルターガイストか叫び

と、びっくりしますびっくり 


が、犯人はカメムシです。



見つけたからには外に逃したいので、棒にセロテープくっつけてキャッチ。


それをベランダのカゴにくっつけてから
サヨウナラ👋



おマメに見せたかった。

最近、虫にちょっと強気になってるし

「Nooooooooooおーっ!」と怒り口調で言うかな爆笑