あんぷりん★ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

あんぷりん★

今朝は支度していたら、外から蝉の声がニコニコ

で、通勤途中も小学校の運動場からジジジッッと沢山の蝉の声がしてましたアップ

そろそろ梅雨明け間近かしら?と自転車🚲で走っておりましたニコニコ


さて、

いつも珍しくて、美味しい物をお差し入れ下さるお客様音譜


今回はマスクを受け取りついでにこちらを私とマスク製作のお客様にとニコニコ



あんぷりんキラキラ


粒あんとマスカルポーネですって

もう、この並びは絶対に美味しいやんピンク音符



上はまんまのマスカルポーネっ音符

そして下から粒あん音符


洋風なような和風なようなハート 

でもバッチリ👌合います。

甘い物で癒されました。


いつもお気遣いおおきにですピンクハートご馳走様でしたおねがい