大草原の小さな家のDVD | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

大草原の小さな家のDVD


夜な夜なAmazonプライム・ビデオで

「大草原の小さな家」を観てますが、

全部を見終わるまで結構かかるなぁ照れ

と、思ってたけどもうシーズン6も終わりで、

あと少しなのはなんだか寂しくなりますショボーン


そんな先日、

お客様から

「○○ちゃんは、何をしてる時が幸せ?」という質問に

「今は大草原の小さな家を観てる時ですねラブ」と。

「私も大好きなの❣️でも、私はAmazon観れないな…ショボーン
DVD売ってないのかな?見てくれない?」


で、

Amazonで調べましたらば

「コンプリートBOX60%Offですよーびっくり」と、お伝えしたら


お買い上げされましたよニコニコ



ディスクはなんと76枚❣️

すごーーいびっくり



これ、私も買うべきかしらおねがい