健康維持にはやっぱり肉っ⁉︎ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

健康維持にはやっぱり肉っ⁉︎

久しぶりの焼肉っビックリマーク


寒かった頃から食べてなかったぁーーービックリマーク


生センマイから



ナムル




ハラミetc




桜ユッケは毎度の事、一人で全部食べる。




生マッコリ 二人でガブガブ呑むニコニコ

アラフォー&アラフィフの彼氏、彼女無しシングル三人の焼肉🔥

一番若い子(と、言ってもアラフォーですが)
明るい時間からたらふく呑んで食べて寝てたらしく、ふと目覚めてLINEに気付き、酔っ払いのまま登場照れ


「酔っ払いなら来んと、寝てたら良かったのに爆笑」と、アラフィフ二人から言われあせる


ほぼほぼ、二人で平らげましたアップ



ホルモン

毎度の事、一人だけ大きな白御飯をオーダーして、「よぉー食べるな👀」と言われながら美味しく頂きましたニコニコ

あちこちガタつき出すお年頃やから、健康だけが一番大事どすグッド!


誘ってくれておおきに照れ