From SFからの留学生のお客様 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

From SFからの留学生のお客様

今春からK大学で学ばれる為にSFから京都にお越しになられたV様。

御来店に際しては事前の質問にお答え頂いて全てをクリア頂けたので御予約を賜りました。

京都をまだよく分かっていらっしゃらないですが、歩くの好き照れとサロンまではGoogleマップを見ながら徒歩でのお越しとなりました🚶‍♂️


SFでやっていらっしゃったジェルをオフして、持ち込み画像のデザインにチェンジさせて頂きましたニコニコ
元のピンク系の可愛いネイルから大人なネイルにニコニコ


小さい頃にはお父様のお仕事の関係で、沖縄にお住まいで日本とは御縁がおありのV様。
世界中が大変な時に日本へお越しになりましたが、SFに戻られたらロースクールへ行ってCAの弁護士ライセンス取得に頑張られるとの事グッド!

コロナで授業スタートは遅れてますが頑張って下さいクローバー