いい香りに♪癒される♪ けど、コロナの不安しかないな(>_<) | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

いい香りに♪癒される♪ けど、コロナの不安しかないな(>_<)



同級生が持って来てくれました。


いい香りがしそうニコニコ


嬉しい照れ



香りはね、大事音譜


香水、ハンドソープ、ボディソープ、スクラブは数種類置いてあり、

気分で使い分けです音譜


Y子おおきにクローバー



ところで、数日ぶりに近所のスーパーに行ったらばっ!
レジはクリアシートで仕切りがされてましたびっくり
ソーシャルディスタンスのシールも床に貼ってありましたが…
おばちゃんら… 見てへんわなっあせる

コロナ…このままだと42万人の死者が…とかテレビで言うてましたけど
怖すぎるしガーン