お誕生日は一人がイヤ派 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

お誕生日は一人がイヤ派

近所なので、良くやって参ります傳七。

今冬は🐡ふぐコースを食べてない!

なので、

日本酒🍶を頂きながらてっさ🐡からのスタート



🐡の唐揚げ



キスの唐揚げ




赤貝のてっぱい




とり貝




マグロ三種




踊り

他にもあれこれ堪能ニコニコ


友達から「夜、暇やったら御飯行こうおねがい」と、連絡有りで、近所なのでやって参りました。


オーダーして待ってる時に、友達のLINEに共通のお友達から誕生日会がどうのこうのとやりとりを見せられて、

「私の誕生日は来月やで?」と、

いうたら、

「今日 オレの誕生日やねん。一人で御飯は嫌やったし」

はぁびっくり⁉️

えぇっーーーガーン 

全然知らんかったしー あせる ごめーーんガーンあせる


今、これが、誕生日会やったのね?…滝汗



年末年始、お盆、お誕生日、クリスマスなど、世の中イベントでも全然一人で過ごす私には理解不能爆笑

「別に一人でもええやん?」と言ってしまいましたが、

一人ではイヤ派ってのが特に男性にはあるのでしょうか?
私の周りの女子達は一人でも何も問題ない人ばかりなんだけどなニコニコ


てか、お誕生日やのに何故かご馳走して頂きてへぺろ
おおきに御馳走様でした音譜