京都生まれで良かった♪ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

京都生まれで良かった♪


京都の中心部で生まれて、人生の殆どを京都で過ごす、生粋の京女ですが、

途中は、何処にでも引っ越してもOKと過去に転勤もあったし、一生を京都で過ごさなくてもいいと思った事もあったけど、

アラフォーも真ん中辺りから、やっばり京都からは離れられんへんな、と 思うようになりましたニコニコ


フラットな道は自転車でラクラク何処にでも行けるし、

やっぱり何処も絵になるし、

凄く都会な訳でなく、程よく何でもあって便利やし、
自然もいっぱい、

食べる物は美味しいし、やっぱり最高アップ



タイミングよく紅葉🍁綺麗でした。
こちら、定期的に来る所は、以前は寂れていたのにあせる
今やテレビやネットの影響で平日でもビックリの人で行列どしたあせる




東大路からもチラっと見える八坂の塔キラキラ




お味噌を買って帰ろう思ったら…
年内分完売やったしあせる
いつもの団栗を通らんと松原を西に走ってみた🚲




生憎のお天気だけど、小さい頃から見る鴨川縁は
京阪が地下に入ったけど、西側はあまり変わらず夏は床が出ますんぇおねがい
程よく静かな感じもえぇわぁ音符


当たり前に生まれて住んでるけど、やっぱり京都は私にとっては特別やねおねがい
ほんま、京都生まれで良かった音符