今更ですが(^_^;)レゲエの方達だったのね | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

今更ですが(^_^;)レゲエの方達だったのね

ラジオから流れてきた曲音譜

あぁーー 知ってる 知ってる音譜

と、どんな方が歌ってたの?

と、YouTubeで観てみたら

あら、ビックリビックリマーク

レゲエな皆様

御存知の方は何を今更…あせる

ですが、知らんかったよー

ちょっと大人な頃に流行ってのかな?と思ってたら
1982年やてびっくり

高校生やんっびっくり

友達に洋楽好きな子が居たからその子が流してたのかもウインク
もしくはディスコやな🕺

朝からノリノリの曲を聴いて頑張りまーすアップ