大人の勲章だって | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

大人の勲章だって

19:00になると暗くなるから、もう夏も終わりだな⤵︎
と、しんみるする私ショボーン

一時期 朝、晩と温度も下がってましたが、

今日はまた暑かった🔥⤴︎

我が家の日中の温度計は32℃🔥
北風が吹かないので温い風が扇風機越しに吹いてたお昼デス。

風が吹く外気温27℃が一番いい照れ


そんな、夏を感じながら洗濯しいの、

今、ハマってる コバート・アフェアを観いの、

YouTube観いのとのんびりしてたら

びっくり、男の勲章でなく大人の勲章だって


懐かしいな〜

中三?高一?位やったか…

世の中にヤンキーが多い時代やったから嶋大輔みたいな男の子居たよね 笑


そんな男子もすっかり大人になった訳ね。