ディズニーお土産★と、ドナルドと記念撮影。 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

ディズニーお土産★と、ドナルドと記念撮影。


坊が昨年、友達の結婚式で当てたらしい、東京ディズニーランドのペアチケット。

そんなチケットが当たっても、そもそも日本に住んでないのであせる
先日、坊ちゃん家族が日本に帰国して、直ぐに東京へ行きました✈️


で、お土産を貰いましたよラブ

私、シーには二度、ちらっと行った事はありますが、

東京ディズニーランドは未だ行った事がないあせる


なので、お土産を頂くばかりですウインク


お菓子はお客様のお茶受けに喜んで頂いてます。

荷物になるのにおおきにおねがい


でっ

坊ちゃん家族ディズニーでドナルドと記念撮影の時…

ドナルド見て いやいやえーんのおマメ  笑

しかし、さっすが夢の国ディズニーランド音譜

帰りには上手い具合に握手させてるよ。

こんな巨大な顔…   

アップで見たら…

そりゃ不気味やわな びっくり

キャラクターは平面に限るなラブラブ