ホノルル動物園 一番好きなキリンと孔雀 ㉘ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

ホノルル動物園 一番好きなキリンと孔雀 ㉘

全部一人でやってみるぞ! ハワイ一人旅🌴

四日目🌴
久しぶりのホノルル ズーです。

動物園横の公道が、キリンが居る所なので車やバイクで横を通る度に

「今日は見えるかな?」と

毎回楽しみにチェックしてましたが、結構な割合で見れたもんですキラキラ

なので、運が良ければ中に入らない方も外から楽しめますラブ



今回は入場してるので、キリンをもっと目の前でと
来たら、食事中。

が、iPhone目線になってくれました 笑



その後、優雅なキリンWalkで歩いて行きましたが

目の前に居てくれて良かったデスおねがい



動画デス





そして孔雀



前から沢山、人を怖がる事もなく移動デス


今回は羽を広げてはくれませんでしたが、タイミング良ければ見れますキラキラ


帽子とサングラスはしてましたが、太陽サンサンです。
街では違和感ですが、ここなら日傘させば良かったな〜

って、持って来なかったけど 笑



全部一人でやってみるぞ! ハワイ一人旅🌴
つづく。