オープンしてます。 | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

オープンしてます。


元、京都産業会館が今春にオープンしました。

京都経済センター
商業施設はSUINA室町といいます。

中は、大垣書店、モリタ屋のスーパーなどなどが入ってます。

本日のランチは地下のステーキ屋さん。
STEAK&STEAK



お肉おねがい

ご飯は大、中、小と選べるみたいー

なのにーーー

私にオーダーを聞きに来た人は聞いてくれなかったよえーん

なので…   勝手に小ライスにされてかも…

ショックーーーガーン



ステーキソースは沢山ありましたが普通のが一番でした。


他にもお店があるので順番に行ってみたいと思います。