何十年ぶり? | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

何十年ぶり?

今回伺った近くにお気に入りのお寿司屋さんがあるのですが、

何分にも数名しか入れない小さいところで…

仕事の合間の短いお昼休みなので、ゆっくり待つ事が出来ずあせる


二十代の頃は良く行ってたこちら
キラキラ築地 寿司清キラキラ
何十年かぶりに伺いました。


直ぐ出てきそうなランチのちらし寿司をオーダー

どーーーんと沢山のお魚がのっているのは嬉しい〜照れ

の、でしたが…

シャリが…  ビックリの薄さでショボーン

お刺身を食べてるようでした 笑

シャリ好きの私には全然足りないちらし寿司でしたあせる


ランチにはお味噌汁とデザートも付いてて

プリプリの抹茶わらび餅を頂きました。


若き頃に行ってたお店が無くなったりする中、

こちらは店舗が増えてますね。

ガッツリ食べたい方には少ないかと思いますウインク