I Miss You My Hawaii | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

I Miss You My Hawaii


ラジオから流れてきたハワイアン🌴

この曲が入っているCDを随分と前にハワイの知り合いが私と母にお土産にと準備してくれてましたニコニコ


CDチェンジャーが壊れてから聴いてなかったから
流れてきた時は新鮮でしたキラキラ



歌の場合、詩が沁みる…   と 仰っる方が多いですが

私はメロディの音重視なので、

これが

キラキラI Miss You My Hawaii キラキラというタイトルも初めて知るというあせる


アラフォーの頃、ハワイの海にガンガン入って
年中 真っ黒けだった頃を懐かしく思い出しますおねがい

恋しいな Hawaii🌴

I Miss You My Hawaiiハート