今年の冬も超えました | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

今年の冬も超えました

アラブギリシャリクガメのルチルキラキラ

今年も冬を越えました💪 ( って、冬眠はしてません)
元気よく小松菜食べてます🥬


今の半分のサイズだったけど、

倍の大きさになるとはビックリ〜



甲羅の端っこには新しい甲羅がいつもあるので…

まだ大きくなるのかしらね❓

お店の方が20センチ位❓と仰ってましたが…

今、15,6センチなのでもうこれ位でもいいのだけどニコニコ

本来なら30℃の暑ぅ〜い🔥とこの子なのですが、

何分にもその温度設定にしていても底冷えの京都では難しくて

寒さにも強い子になった気がします💪

冬も終わり寒いの苦手な私達なので嬉しいラブラブ

ってまだ私的には寒いんやけど 笑

27℃が待ち遠しいアップ